

| - | | - | - | pookmark |
 
 

コメントレス


はじめさんへ

コメント遅くなってゴメンナサイ m(_ _)m

エイトは予約しましたか!?




咲梛さんへ

コメント遅くなってゴメンナサイ m(_ _)m

私も初回&通常の両方とも申し込みして来たよムード


なつめさん

コメント遅くなってゴメンナサイ m(_ _)m

滝翼ベストは3種類とも申し込んで来ちゃったラブラブ


痛かったけど・・・
手はもう大丈夫だよラッキー
有難うございますウィンク



小石丸さんへ

コメント遅くなってゴメンナサイ m(_ _)m

エイトは予約しましたか!?

タキツバは3種類とも申し込んじゃったてれちゃう


血はでたけど・・・
手は大丈夫だよあせあせあせあせ
何時もは旦那が噛まれてるんだけどイヒヒ
有難うございますウィンク
| コメントレス | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

コメントレス

なつめさんへ

コメント遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

私まだRUSS-KのCMは亮ちゃん、シゲ、手後ちゃんのしか
捕獲出来てないですポロリ
| コメントレス | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

コメントレス

はじめさんへ

NEWSでいっぱいじゃなかったですポロリ
もうちょっとポスターが合っても良かったですてれちゃう
| コメントレス | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

コメントレス

なつめさんへ
コメント遅くなってゴメンナサイ汗

見始めちゃうとダメなんだよねぇあせあせ
でもついつい見ちゃいますてれちゃう
お互いに編集、進めなきゃねウィンク

タイトルつけるのに何時も悩みながら書いてるよ!!!



はじめさんへ
コメント遅くなってゴメンナサイ汗

編集できましたか??
一杯溜めると後で大変になりますよ!!


小石丸さんへ
コメント遅くなってゴメンナサイ汗

私も最初HDDになれなくて録画したつもりが
間違えて消した事があります泣き顔

今は大丈夫だけど
また何時HDDの調子が悪くなると行けないから
早めにダビングするようにしてます。




| コメントレス | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

コメントレス


はじめさんへ

コメントが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

ゆっちの誕生日を覗きに行きたいですねぇ!!
仁ちゃんのプレゼントも気になるねぇぴかぴか


なつめさんへ

コメントが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

どんなメールが届いたか気になるねぇ!!
亀ちゃんのメールとか・・・
どんなメールでも貰えるだけども嬉しいよねぇウィンク


nanaさんへ

コメントが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

まだケーキ買ってないです泣き顔
買いに行こうとしても私が食べれそうなケーキが
ないから困っちゃたたらーっ
| コメントレス | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

コメントレス

小石丸さんへ

はーい
やっと届きましたウィンク

エイト&NEWSのイラストはちょっと不満ですねぇ!!
まだ記事がなくても写真だけでも良いから載せて欲しいですねぇポロリ

KAT-TUNはイラストじゃない方が良いですハート大小
| コメントレス | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

コメントレス

理子さんへ
コメント遅くなってゴメンナサイポロリ

親の影響が強いですよねぇてれちゃう
亮ちゃんはすぐに憶えたし
1番覚えが悪かったのがシゲかなぁ??
普通すぎて分からないと言ってました。


はじめさんへ

コメント遅くなってゴメンナサイポロリ
ようやく会報届きましたぴかぴか
10月が楽しみですねぇラブラブ


nanaさんへ
遊びに来てくれて有難うねウィンク
私もリンク貼りました。

ブログ更新楽しみにしてるよラッキー

未来さんへ
会報のKAT-TUN特集は良かったですよねぇポッ
NEWS&エイトファンの人には物足りないですよねぇ!!!

お嬢さんは山Pが好きなんですねぇハート大小
私もお邪魔しますぴかぴか
| コメントレス | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |