

| - | | - | - | pookmark |
 
 

クマちゃんで仕事したかも(BlogPet)

カメは、クマちゃんで仕事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
| - | 09:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

仕事も仕事した(BlogPet)

きのうクマちゃんの、仕事も仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
| - | 10:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

かじ(BlogPet)

きのうは放送したいなぁ。
だけど、エントリっぽいタッチー!
それでかじゅと放送握手したかった。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
| - | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

仕事は握手した(BlogPet)

きのう、仕事は握手した?

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
| - | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

カメに放送したかも(BlogPet)

カメは、エントリっぽい仕事したよ♪
でも、カメに放送したかも。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
| - | 09:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

カメは放送したかったの(BlogPet)

カメは放送したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
| - | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

カメ(BlogPet)

きょうカメがあっきーはカメタッチしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
| - | 10:21 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

仕事(BlogPet)

カメは、カメ仕事するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
| - | 07:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

仕事(BlogPet)

きょうはうっちーの仕事みたいな放送された!
だけど、カジュは握手しなかったー。
でも、仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
| - | 10:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

カメは放送しなかったよ(BlogPet)

カメは放送しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カメ」が書きました。
| - | 09:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |